記事一覧

スポンサーサイト


今日から7月

早い、早い・・もう今年も折り返しですね。



毎月、おうちさんのカレンダーを冷蔵庫にぺたんと飾るのが楽しみです。

お世話になっている京都のおうちさんが1周年を迎えられます。

明日は1周年のイベントもあるそうです。

あー私も近くならお邪魔したいな〜。

お近くの方は是非、おうちさんに行かれてみてください。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

以前ポーチの記事でコメントさせていただきました、ころころと申します。
一周年を迎えられた「おうち」さんのブログでhand-sewn さんのお名前を見つけ、
久しぶりにおじゃまして見つけました!
コメントへのお返事、ありがとうございました。
これからも素敵な作品づくり、頑張ってください(*^^*)

またまた遅くなってすみません

ころころさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

こちらのブログ、手作り活動用につくったのですが、写真の入れ方などなかなか上手く行かず、更新柄滞っていましてすみません。

普段はインスタグラムかアメブロで日々の事を綴っています。

こちらのブログも頑張って使いこなせるように致したすのでこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

