記事一覧

スポンサーサイト


おうちさんに納品いたしました

春色のミニポーチを3点、京都のおうちさんへ納品いたしました。




キャラメルポーチのブラックも1点ですが納品いたしました。



たくさんのみなさまにお手にとって貰えると嬉しいです。



先日、お友達にオーダーを受けたペンポーチ。とても沢山、入って使い勝手もいい感じと連絡を頂きました。
ほっとしております。

次は姪に頼まれたちょっと可愛いペンケースを作成予定でいます。
どんな感じにしようかただいま思案中です。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、ころころと申します。

こんにちは。おうちさんのブログでミニポーチを知り、
一目でファンになりました。優しい色合いが大好きです。

なかなか京都のおうちさんまで行けません。
本当は実物の作品を見てみたいのですが・・・

またこちらにおじゃまして素敵な作品を見させていただきます。

ころころさんへ

ものすごくお返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
本当に本当にコメントありがとうございました。

こちらのブログはおうちさんに納品させて頂いてから始めたブログなのですが、使い方がいまいち慣れずにコメントを頂いたことも気づく事が出来ずにすみません。

ファンになって頂いたなんて本当に恐縮しています。
嬉しいお言葉です。

これからも日々頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

